MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

日曜夜のABC!

これ!見ました!?

ななお姉さんとまもるお兄さん!!

は~~~~~めちゃくちゃ元気出た…ありがとうございます…

大人になったよい子たちが憂鬱になりがちな日曜日の夜にアップするあたり、さすがわかってらっしゃる。もうずっと見てます。

 

2人が並んだ時のサイズ感、相変わらずかわいいな!

ななお姉さんはスカートが長いのもあってより一生懸命動いてる感出ててめちゃくちゃかわいい…まもるお兄さんは手脚ながいから迫力すごい…

踊り終わった最後、宮野さんの動きに奈々さんがちょっと笑ってしまってるところまでしっかり尺残してるのナイスすぎますね。

この2人はもうリアルに歌のお兄さんお姉さんって感じなので、実写いけるじゃん??というかね、なんかイベントとかで歌ってくれたらな~~とは思ってたんですよ。こんなに早く見れるとは…!ありがてえ……

 

あの謎の動きなに?と思ってたら名刺渡す動作だったんですね…めちゃくちゃ笑った…まもるお兄さん無駄な動きが多すぎる…

ウサギ全然かわいくない……脚が長い……顔面と動きの主張が激しすぎる……

いやあのウサギなに?あんなんよい子たちも逃げ出しちゃうよ…

 

 

は~~~~~~~

なんかね、これから胃が痛くなるような事ばっかり待ち受けているので、考えるだけで悲しくなったり既に心が疲弊してたんですよ。なんかちょっとだけ救われた気がします。お兄さんお姉さんありがとね!

明日のうらみちお兄さん4話も楽しみだな~~~大好きな『エンドレス猛暑』回ですからね!

 

さて、

夏休みなんてない大人のみんな~~~~~「頑張ろう!」なんて私は言いません。とりあえずそれなりに元気に乗り切ろうな~~~~!!

学生のみんな~~~~~~長期休暇なんて基本的に老後までないものだと思っておいた方が良いし、むしろ老後なんてなく一生労働しないといけない時代かもしれないので、今のうちにしっかり遊んどくんだよ~~~~~学生時代に青春を謳歌できなかったお姉さんとの約束!