MMのひとりごと

とある地方住みオタクの雑記

いま最も行きたいランドサガ

皆さん、こちらは見ましたか?

 

10日間楽しませていただきました~宮野さんのナレーションと、アニメーションで表現された美味そうすぎる佐賀飯たちの共演、素晴らしい。めちゃくちゃ魅力が伝わってきました…!まだ見てないという人は、公式サイトと公式ツイッターをチェック!

 

ツイッターに載せられているものよりも高画質な動画がYouTubeにあがっているので、是非そちらでも見てみてください。


23時の佐賀飯アニメ 完全版

 

美味そうすぎるやろ……

完全版あまりにも胃袋にクる...そして最終的にこの中から3種類ほどポチってしまったオタクは私だ。単純だからす〜〜ぐ乗せられる。いい客すぎんか?

これ実際の映像を撮影してプロモーションすれば簡単だしそれこそ“本物”だけど、それをあえてアニメで表現しようというのがすごいんですよね。本気を感じるし、そこに宮野さんを起用してくれたというのも宣伝効果を期待されてのことだと思うので…宮野さんのオタクとしてはできれば期待に応えたい!という気持ちはありつつ、まあ単純に自分が食べたいだけというのもあります。

 

他にもこんなものたちも公開されてましたね。

 

宮野真守さんという素材を有効活用してくださってるこの感じ、U.F.O.の時を思い出しました。いろいろありがたい!そしてくだらん!(好き)

 

あと次回予告も毎回好きなんですよね〜

文字と宮野さんのナレーションだけで既に美味しそうなの、センスを感じる。すごい。

 

そしてそして…!


23時の佐賀飯アニメ 完全版 最速鑑賞会 by 宮野真守

こんな企画まで!

宮野さんが楽しそうで嬉しい。バラエティ大好きなのが溢れ出ててかわいいな…宮野さんツッコミ待ちもするけど基本ボケを散らかしがちだ…は~~~~かわいいね......

宮野さん食べっぷりがいいしリアクションでかいし、食レポ向いてるな〜と見てて思いました。めちゃくちゃ美味しそう!

 

宮野さんが何かを食べている姿を動画でこんなに見れることってなかなかない気がする。ずっと見てたいな…美味しいものいっぱいお食べ...

サガプライズ!さん、素晴らしい企画をありがとうございました。

 

いや〜〜〜これは佐賀に行かないといけない気がしてきたな!今すぐは無理だけど、宮野さんやっぱり佐賀で何かしらやりませんか?それこそバスツアーとか?いっそ佐賀でファンクラブイベントやるとかどうですか!?たまには田舎の民が得するようなことがあったっていいじゃんね?

もしくは佐賀県さん、現地で何かしら宮野さんとのコラボ企画やってくだされば即刻行きますよ! 佐賀くらいなら近所なので…といいつつまだ行ったことないんですよね。周辺の大分も長崎も熊本も行ったことあるのに、佐賀……

しかし今、最も行きたい場所になっております!

 

春からはゾンビランドサガの2期も始まりますしね…!楽しみ!

ちなみに私はさくらちゃん推しです。可愛い!

本渡楓さんの声、好きなんですよね。

 

ここ最近(ここ1年くらいは“最近”に入ります)見たアニメで特に好きだったものの一つに「推しが武道館いってくれたら死ぬ」があるのですが、

こちらに登場するアイドルグループのセンターも、ピンク担当のcv本渡楓さんなんですよ!推しです!ああでも空音ちゃんにも恋してるので……

本渡楓さんの声って可愛いんだけどキャピキャピしすぎず、包容力というか…どこか“ママみ”を感じませんか!?さくらちゃんもれおちゃんも好き!

 

話がずれましたが、フランシュシュの活躍も楽しみだし、巽幸太郎さんとさくらちゃんの関係とかもね…謎を残したままですから。

それにしても宮野さんがアイドルもののP役でアニメ出演する日が来ようとは思ってませんでしたよね。おいしい役どころ、ありがたい!“宮野節”全開のお芝居にもまた期待したいと思います!

 

では最後に、私がポチったものたちを紹介しておきますね。

こちら!

比較的お手頃に買えるものたち。そしてそして…

今回の企画で選ばれた10メシの中では嬉野温泉湯どうふがなんだか一番気になってて、これは絶対ポチるぞ!と思っていたところ、フォロワーさんがオススメのお店を紹介してくださり…(ありがとうございます!)こちらでポチらせていただきました!

 

全て届くの3週間後ですが……楽しみに待ちたいと思います!

あとシシリアンライスはすごく簡単に作れそうな感じなので今度作ってみようかな〜〜

 

佐賀飯が届いたら、また報告しますね!

 

ではでは、これからもあらゆる“サガ”を楽しんでいきたいと思います!